20160918

○ごはん
朝 ランチパック
  バナナ*2

昼 肉うどん

夜 ささみ
  玉ねぎ1個
  レタス半玉
  ↑にごまだれをかけたやつ
  柿ピー120gほど
  塩キャベツ半玉

<コメント>
炭水化物を取らないように気を付けたけれど、これでいいのかよくわからない。
昼はどうしても炭水化物をとらないとまともなものが食えんなと気づいた。
夜どう考えても食いすぎ?でもこれくらい食ってもおなかすくんだよなぁ。

○トレーニング
1.5kmジョギング
<コメント>
最後の500mは坂で30の標高差があるらしい。(後で調べた)
まぁそこまできつくなかったけれど、あくまで500m程度の話なので…
距離はそこまでなかったんだけど足の故障が怖くてあんまり走れない。(言い訳)
とにかくまずは痩せたい。

プランク 30s*3
腹筋 20回
背筋 5回

<コメント>
負荷はそれなりにかけてやったつもり。


○明日の目標
今日と同じくらいやる。
体重計を買う